Lila's Juke box

おたくな話からディープでコアな話までいろいろ。

2022-09-08から1日間の記事一覧

~マルタ留学記~(到着初日)

ども。マルタから失礼いたしやす。 到着初日は日本と同じくらい暑かったけど、日本ほどの湿気では無かったです。 寮に到着してまず最初に困ったこと。それはその日の食事。 夕食困りましたねー。とりあえずスーパーを探そうと思ったけど道がわからん。迷子に…

~マルタ留学記~(おまけ)

ちょっと小話。 ドバイからマルタへの便へのトランジットの時。 「飛行機これで合ってるよね。大丈夫だよね!!!」と半ばソワソワしながらドバイ~マルタ便のチェックインカウンターで待っていたところ、 「マルタ行かれるんですか?」と日本人男性が声を掛…

〜マルタ留学記〜 (出発〜到着編)

お待たせしました。 ども。マルタからお届けいたします。(字面が濃い) 記念すべき第1回目のマルタ留学についてお話する回となりました!! 今回は関空からマルタまでの道中を話していこうかなと。 関空からマルタまでの直通便は無いので、ドバイ経由で向かい…

おたくな話(アニメ編)

どうもです。 実はジャニーズ以外にも二次&声優まで手広くやっているLilaです。 今回は私がお絵描きを始めた大きなきっかけにもなった二次、つまりアニメについて語っちゃいます。今までに視聴した作品と共に時系列順に語っていきますね( ´∀` ) その方が多…