Lila's Juke box

おたくな話からディープでコアな話までいろいろ。

2022-09-18から1日間の記事一覧

〜マルタ留学記〜(パン活編①)

どうも。今回はパン活です。 今回行ってきたのはココ。 Gormina というところです。 セントポールズベイにあるのでかなり端っこです笑笑 Imhaselというバス停が最寄りです。 お店の中はこんな感じ。 所狭しとケーキやらお菓子やらが並んでいます。見てるだけ…

~マルタ留学記~(カフェ活編①)

どうもです。今回はカフェ活について書きます。 今回ご紹介するのはLot 61 Coffee Loasterというお店。こじんまりとしていて非常に良かったです。 この前言ってたスイス人女子と行ってきましたよ~。 2022年9/20追加: 9/19に違う子(今度は日本人の同学年女子…

〜マルタ留学記〜(マルサックスロック編)

どうも。マルタから引き続きお届けしております。 今回なマルサックスロック(Marsaxlokk)の朝市に行ってきたので、その模様を。 Googleマップで見るとこんな感じです。 結構端っこ。笑 バレッタからバスで1時間程で行けます。 朝市だったので6時起床で7:15に…

おたくな話(声優編)

どうもです。 今回は声優について語ろうかと。 ざっくり言いますと、アニメをたくさん見始めてから声優さんに興味を持ち始めて今に至るという感じなのですが、熱量はジャニーズと比べてしまうと若干低くはなってしまいますが、ご了承くださいませww 始まりは…