Lila's Juke box

おたくな話からディープでコアな話までいろいろ。

~マルタ留学記~(イムディーナ編)

 

どーもです。そーいやイムディーナも行ったのに書いて無いなぁとなったので一応書いておきます。

 

学校終わりに直で行ったのであんまりゆっくりできなかったのですが、それでも行った良かったなと思える場所だったので、書いておきます。

f:id:petite_lila:20221114030614j:image

 

実はドイツ人と行ったんだ(*゚∀゚*)

色々話せて楽しかった!!

 

進撃の巨人のモデルにもなった旧都イムディーナ。10月16日のカフェ活の投稿にあるフォンタネッラがある場所です。

 

壁の高さが、やっぱり他の場所と何となく違う。

f:id:petite_lila:20221114030402j:image

f:id:petite_lila:20221114030508j:image

 

街並みも素敵でした!

f:id:petite_lila:20221114030744j:image
f:id:petite_lila:20221114030740j:image
f:id:petite_lila:20221114030748j:image

 

カラフルな扉も可愛かったです!

f:id:petite_lila:20221114030439j:image
f:id:petite_lila:20221114030435j:image

 

高台から望む景色もまた広々としていて良かった。

f:id:petite_lila:20221114030530j:image

 

夜のイムディーナもまた格別だそうなので、来週母親が来る時にでも案内がてら行く予定です!そっちもまた載せますのでお楽しみくださいませ。

 

今回はここまで。