Lila's Juke box

おたくな話からディープでコアな話までいろいろ。

初めまして。

ども!ブログ始めてみました。

 

以前からブログは「やってみたいなぁ」とずっと考えていたのですが中々一歩を踏み出せず…

 

自分の頭の中だけで悶々と考えたこと、感じたこと、学んだことを普段友達とかと話してる時に吸収したり吐き出したりするのって楽しい。

 

でも、それ以上に意外と自分で発散するのも楽しいだろうなーとぼんやり考えていた時にマルタ留学が決まったので、周囲から「マルタのこと色々知りたい!」「教えて欲しい!」などたくさんご意見いただいたので、それをキッカケにして始めてみようという感じに至りました。

マルタでの生活はもちろん、オタクライフやそれを通じて感じた事、学んだ事、面白かった事などバンバンこちらで発信できたらなと思っております。

 

初めましてなので、今日はこのへんで。

またね!

 

 

今日食べたパフェでも載せとくか。笑